春夏でもさらっと着やすい『Veritecoeur』のベスト

Veritecoeur (ヴェリテクール) リネンシャンブレーベスト

ベストは冬モノだけじゃない

ナチュラルなイメージが人気のVeritecoeur (ヴェリテクール)から、
春夏用のベストがイコラに到着しました。

素材はリネン100%のシャンブレー!だからドライな肌触りで、春夏でもストレスなく羽織りやすいベスト。
ベストはなんとなく冬用のアイテムに思いがちですが、リネン素材なら年中着られます。
春夏のコーディネートはどうしてもトップス1枚になりやすく、なにか物足りない印象になってしまいますが
リネンのベストをプラスすれば、一気に雰囲気のあるコーディネートに早変わり。なにかと重宝するアイテムだと思います。

カラーはキナリとブラックの2色でご用意しました。
どちらもナチュラルな、風合いのあるカラーで、シンプルなコーディネートのプラスワンとして最適。

生地の風合いとボタンのかわいさがポイント

使用しているシャンブレー生地は、薄すぎず、厚すぎない、丁度良い生地感。
すこし糸がぽこぽこしたような表面になっていて、洗いざらしのような独特な雰囲気を醸し出しています。

ボタンは水牛ボタンのような模様が入っていてかわいい印象。
こういった細かなデザインにも気配りされているのが、ヴェリテクールのデザインの特徴であり、人気の秘密なんでしょうね。

ボタンを全部留めて、すっきり、マニッシュなスタイルをお楽しみいただけるのはもちろん、
ボタンを上だけ留めるスタイルもかわいいです!

Veritecoeur (ヴェリテクール) リネンシャンブレーベスト