初夏にピッタリ『Veritecoeur』のリネン素材のオールインワン

Veritecoeur(ヴェリテクール)
高密度リネンセンタープリーツワンオール ≪VC1739≫

暑い時期でも涼しく着られるオールインワン、あります。

カラッと晴れた、真夏日のような日が続いていますね。日中、外で過ごすとすこし汗ばむ季節。こんな時期はリネン素材のお洋服がおすすめです!

先日、Veritecoeur(ヴェリテクール)から、上質なリネン生地を使用したオールインワンが到着しましたのでご紹介します。

高密度で織り上げた、ハリのあるリネンのひんやり感とさらりとした肌触りが気持ちよく、この春や夏に向けてぴったりの1着。

パンツ部分のワタリ幅が50.5㎝とかなりゆとりがある、一見スカートのようなボリューム感が特徴。
全体的にもゆとりがあり、体形カバーをしたい方や、妊婦さんにもおすすめです。

脇下部分にゴムが通っているので、様々なサイズにも対応可能。着脱もスムーズに行えるので楽ちんです。
素材も気持ちよく、着心地もゆったりなのでリラックス感たっぷりで着用いただけます。

インナーはブラウスやシャツの他にも、Tシャツを合わせたよりカジュアルなコーディネートもできます。
また、シューズの種類によって、スポーティーにも女性らしくもなり、いろいろな着こなし方ができるので、ぜひいろいろなインナーと合わせてのスタイリングをお楽しみください。

https://icora.org/sc-167108017/

https://icora.org/sc-175108007/

.