優しい肌触り。『Veritecoeur』のビーディングレーススリーブレスブラウス

Veritecoeur(ヴェリテクール)
ビーディングレーススリーブレスブラウス

今日ご紹介するのは、Veritecoeur(ヴェリテクール)のスリーブレスブラウス。
スリーブレスのトップス、暑い日に着たくなりますよね。そんな時におすすめなのがこのスリーブレスブラウス。

インドで手つむぎされたカディコットンを使用しているので、洗うほどに柔らかくなり、軽さと丈夫さが特徴のさらりとした生地感が楽しめます。

着用したときの肌触りはとても柔らかく、着ていてとても心地良いです。

首元バックにある小さなボタンは丁度いいアクセント。
これがあるだけで、女の子らしい雰囲気に魅せてくれます!

ゆるやかなフレアシルエットで広がりすぎないのも着やすいポイント。
さらに、後ろ身頃腰部にはギャザー、内側に紐を配しているので、シルエットの調節ができる仕様。着こなしの幅が広がります!

一枚で着るのももちろん◎!
ジャケットやカーディガンなどのインとしても◎!
同素材のVeritecoeur(ヴェリテクール)の切替ギャザースカートと合わせて、セットアップ着用もおすすめです;-)!

ぜひ一度ご覧ください。

Veritecoeur(ヴェリテクール)のビーディングレーススリーブレスブラウスはこちら
Veritecoeur(ヴェリテクール)の切替ギャザースカートはこちら