日焼け対策にもおススメ『Veritecoeur』のストール。

気になる日差しをオシャレに対策

4月も後半。春の陽気というよりも、すこし汗ばむ日も増えてきたように感じます。

この時期になると気になるものといえば、紫外線と汗のツートップ!
本日はそのふたつをオシャレに対策できるアイテムが入荷しましたのでご紹介致します。

Veritecoeur (ヴェリテクール) ギンガムチェックストール

イコラでも人気のブランド、Veritecoeur (ヴェリテクール)がオリジナルで作ったテキスタイルのストール。
細かなギンガムチェックがナチュラルなイメージです。

春夏で意外と日焼けしてしまうのが首元。
特に首の後ろあたりは気づかないうちにこんがり焼けてしまった・・・なんてこともよくあるので、今年は絶対に焼かない!と決めている方にはストールがおすすめ。
ストールなら日焼けも、汗も同時に対策できるので実際使ってみるとすごく重宝します。

ヴェリテクールのストールはコットン100%でさらりとしているので首に巻いていてもストレスなく、季節を問わず長く使用できるので、本当に便利です。

タテが113cm、ヨコが188cmの大きめストールなので、広げて羽織ってもいいかんじ。
朝夕は冷えたりする時期なので、すこし肌寒いな・・・と感じる時などは身体全体を包むように巻くのも〇

さっと巻くだけで、シンプルなコーディネートが一気に華やかな印象になるストール。
スタイリングはもちろん、日焼けや寒暖差対策に1枚いかがでしょうか。

Veritecoeur (ヴェリテクール) ギンガムチェックストール