待ってました『Veritecoeur』のアローコート

こんばんは。イコラのスズキです。

朗報です。Veritecoeur(ヴェリテクール)の定番人気コート『アローコート』がイコラに再入荷しました!!

今年の春にも入荷したのですが、人気すぎて即完売。その後再入荷もなかったアローコートがついに再入荷です!

コートと言っても、裏地のない軽い着心地で、シャツコートやショップコートにようにさらっと羽織れる1着。

さすがに今の時期、外に着て行くことはありませんが、ちょっと秋の気配を感じだす頃や、寒くなってからの室内での羽織ものとして人気のコートなんです。もちろん、春先のスプリングコートとしても使えるので、意外と年中活躍してくれる万能なコートとなっております。

バックの裾には深めのスリットが入り、動きやすいデザインになっています。

アローコートの名前の由来は、袖の付け根に切り替えがなく、手を広げたときに『矢(アロー)』のようなラインになることからつけられました。

切替がない分、生地が方に沿うようにフィットするので、自然とキレイなシルエットが現われます。

Veritecoeur特有のシワ感も素敵。

肩ひじ張らずさっと羽織れるし、ナチュラルな雰囲気がたまりません。

お色は、Black、Red、Beigeの3色でご用意しました。

どのカラーも普段使いのお洋服に合わせやすく、また季節問わずに着られるカラーなので、本当に重宝します。

ゆったりとした着用感なので、前閉じんのスタイルでも窮屈に感じることなく、リラックスしてコーディネートをお楽しみいただけます。

長いシーズンで羽織として、コートとして活躍する、Veritecoeur(ヴェリテクール)のアローコート。1着持っていて、損はしない人気アイテムです。とても人気の高い1着なので、今のうちからゲットしておいてください。

Veritecoeur(ヴェリテクール) アローコート