≪東京ディズニーシー≫行ってきました!

突然ですが先日、ディズニーシーデビューしてきました!

ずっと行きたかったディズニーシー。
シーにしかいない猫のキャラクター『ジェラトーニ』が大好きで、行きたい行きたい…と言い続けて数年。やっと行くことができました。

園内はもうクリスマスムード。ちょっと早いクリスマス気分を味わいながら、メインの広場に向かいます。

開園してすぐに始まったショー『ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー』

東京ディズニーリゾートの35周年を記念した期間限定のショーだそうで、ミッキー、ミニーなどの大勢のキャラクターが楽しそうに踊ってお出迎えしてくれました。かわいい。

もちろん私の大好きなジェラトーニも!かわいい。

ナマで動くジェラトーニを見ることができて、普段低血圧でテンション低めの私でも朝からハイテンションになりました。

ショーが終わったら、乗りたいアトラクションのファストパスを取ったり、ポップコーンを買ったり、ジェラトーニのぬいぐるみと写真を撮ったり。

あまりスケジュールをかつかつに決めて動かなかったので、パーク内をゆったりと過ごしました。

しばらくしてから、お目当てのショー『マイ・フレンド・ダッフィー』を見にケープコッド・クックオフへ。

このショーは食べ物や飲み物を飲みながら、ダッフィーやジェラトーニの歌やダンスを楽しめるすばらしすぎるショー。

目の前でお話したり、歌って踊るジェラトーニに大興奮で、シャッターを押しまくりました。

このあとまさかの出来事が起こるのですが、それはまた今度のダイアリーで!お楽しみに!