ワードローブにおすすめ『TICCA』のスクエアビッグシャツ

TICCA(ティッカ) スクエアビッグシャツ check&stripe

イコラに入荷ラッシュが訪れて、連日ニューアイテムをたくさん公開している今日この頃。

今の時期は、年中着られる便利なアイテムが入荷してくる時期です。
つまり、只今のイコラにはデイリーなワードローブにおススメなアイテムが沢山そろっているということ!

今日ご紹介するのは、季節問わずに着られる、TICCA (ティッカ)の定番シャツ『スクエアビッグシャツ』です。

ティッカは前シーズンから、イコラが新しくお取り扱いをスタートしたばかりのブランドなのですが、
前回入荷時は販売をスタートしてすぐに売り切れてしまった、大人気ブランドなんです!

実は私もティッカのシャツを1枚購入したいと思っていたのですが、
うかうかしているうちに完売になってしまい、ゲットしそこなってしまった苦い思い出が・・・今回は早めにゲットしておきたいです。

さて、即完売してしまうティッカのシャツの魅力をお伝えしていきますね!

TICCA (ティッカ)を代表するシャツ

スクエアビッグシャツは、名前の通りゆったりとしたワイドな身幅とドロップショルダーで、ビッグなシルエットが特徴のシャツ。

ハリと上品なツヤがある、上質な素材感で、袖を通すととってもなめらか。すごく着心地のいいシャツです。

ゆったりシルエットからなる、ふんわりとした曲線がきれいで、オーバーサイズでありながらも女性らしい独特なシルエットは、ティッカのシャツでしか味わえません。

ストライプとチェックの2種類

今回入荷した柄は、ストライプとチェック。どちらも使い勝手の良い柄で、デイリー使いにぴったりです。

ボタンはシェル素材でできていて、さりげない高級感が漂います。また、ボタンには『TICCA』のブランドネームが刻印されていて、細かなところまでこだわりを感じることができます。

ストライプとチェック、どちらも捨てがたいTICCA(ティッカ) スクエアビッグシャツ。迷うなら両方ゲットがおすすめです!なくなってしまう前に、お早めにチェックしてみてくださいませ~

TICCA(ティッカ) スクエアビッグシャツ