夏はやっぱりTシャツが着たい!『THE NORTH FACE』のシンプルTシャツ。

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) S/S Airy Pocket Tee

夏の定番と言えば『Tシャツ』

イコラのある関西は昨日まで雨模様で天気が悪かったのですが、今日は打って変わって快晴!
ちょっと暑いくらいに感じる日差しです。こんなに暑いともう半袖Tシャツで過ごしたくなってしまいます・・・

というわけで、今日はTHE NORTH FACE (ザ・ノースフェイス)のシンプルでこの夏デイリーユース確定のTシャツのご紹介です!

素材はポリエステル100%なんですが、コットンのような手触りが特徴。ポリエステル製のTシャツにありがちな、汗をかくと身体に張り付くような着用感があまりなく、ドライタッチなのでサラリと1枚で快適に着ることができます。

左胸にはポケットがひとつ配置されていて、そこには小さめのノースフェイスのロゴのタグが付いていて、シンプルなデザインの程よいアクセントになっています。

シンプルなデザインなので、ワイドパンツ、デニムパンツ、スカートなどなど、デイリーに幅広い組み合わせでコーデをお楽しみいただけるので、毎日のコーディネートの幅も広がります!

アウトドアな場面でもスポーティーに着こなすこともできるので、この夏の主役の1着になること間違いなし。おすすめのTシャツです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする