新感覚の履き物『SUBU』のサンダル。

誰も知らない冬のサンダル

こんばんは。イコラスタッフのスズキです。

10月も中旬になって、すっかり秋らしくなってまいりました。すでに足元から冷えてきているので、毎日の履き物をブーツに変えたり、厚めの靴下を履いたりして自分なりに足元の寒さと奮闘しています。

ブーツはかわいいけど、さっと脱ぎ履きできないのが難点。
ちょっとそこまで履いていくのに紐を結んだり、ぎゅっと足を押し込んだりのひと手間は結構面倒だったりしますよね。
そんなときにもってこいな、冬場の足元を暖かく、なおかつさっと脱ぎ履きできる、夢のようなサンダルがイコラに到着したので、ご紹介します!

それがこちらのSUBUサンダル!!

軽くて暖かい冬用サンダル

ダウンジャケットや、シュラフのようなアッパー部分。

今年からアッパーにテフロン加工を施し、少しの雨や雪なら気にせず履けるようになって一層便利になりました。

内側には起毛した生地を使用。ふんわり足を包み込むようなフィット感と、じんわり温かな履き心地でリラックスして履いていただくことができます。

カラーはカモフラ柄とカーキ、ブラックをイコラでチョイス。普段使いしやすいお色で揃えています。

リーズナブルな価格も魅力のひとつで、お値段なんと『3,400円(税抜き)』ご家族でカラー別に履いたりするのもいいですね。

サイズは23.5-25.5cmと25.5-27.5cmの2サイズでご用意。

内側が柔らかく、履く人の足にフィットするようになっているので、多少はサイズが違っても快適に履けます。

一度履くと、楽ちんさ、温かさの虜になってしまうSUBU(スブ)のサンダル。
今年の冬は、お友達やご家族でスブのサンダルコーディネートを楽しんでみませんか?

SUBU (スブ) SUBU BLACK / スブブラック

SUBU (スブ) SUBU MOUNTAIN KHAKI / スブマウンテンカーキ

SUBU (スブ) SUBU DUCK CAMO / スブダックカモ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする