出張!展示会行ってきました。

こんにちは。イコラスタッフのスズキです。

今週はイコラの姉妹店で取り扱っているSTYLE CRAFT (スタイルクラフト)とjujudhau (ズーズーダウ)の展示会に行ってきました!

お洋服やバッグはお見せできませんが、展示会の様子を少しだけご紹介します。

今回は事務所をお引越しされてから初めての展示会。
すこし迷いながらも、なんとかたどり着くことができました。

工場だった場所を改装した新しい事務所。すごく雰囲気のある建物で、どこを見てもオシャレ!思わずスマホでぱしゃぱしゃ~

ズーズーダウのオリジナルボタンがずらり。ヴィンテージ感があって、とてもかわいかったです。このボタンを使って小物とかアクセサリーを作ったらかわいいだろうなぁ

内装の素敵な照明は、スタイルクラフトのデザイナーさんがご自分でデザインされたとのこと。バッグやお洋服のデザインだけではなく、ライトのデザインもできるなんて・・・!さすがです!

「どうぞ」
と渡されたコレ。なんだと思いますか?

実はこれ、スパークリングウォーターなんです。『VOSS』というノルウェー産の水で、ノルウェー南部の氷岩の下で、長年守られ続けてきた水源から採れるそうです。オシャレすぎる・・・!海外セレブの間で密かなブームにもなっているんだとか。

帰りにはお土産にあられをいただきました。展示会に行くと毎回いただいているあられのお菓子。帰ってみんなでいただきました。ありがとうございます。

素敵な場所で作られるモノは素敵なモノに仕上がるんだな~と身をもって実感した1日でした。
次の秋冬もスタイルクラフトとズーズーダウの素敵なアイテムをお届けすることができそうです。お楽しみに!