≪SHIOGORI CAMP≫行ってきました! vol.2

こんばんは。イコラのスズキです。

今日は先日に引き続き、SHIOGORI CAMP(シオゴリキャンプ)のレポートです!

今回は有料エリアのご紹介~

有料エリアでは、コーヒーショップやパン屋、おにぎり屋さんなどなど、様々なショップさんが出店されていました。

他にも、フェイスペイントの体験や、

だれでも遊べるブランコ!

ボルダリング体験ブースもありました!

こちらは公式ショップのベーカリー。

おもしろい、パンのセレクトショップです。

時間帯によって取り扱うパンが変わるという斬新なアイデア。

パンの入れ替わりの時間帯は行列ができていました!

今回取り扱ったパンは、白浜の『SUN』さん、中辺路の『朴』さん、串本の『nagi』さん、有田川の『Jimamaya』さん、『backerei bis bald』さんのパンたち。

私もいくつかパンをいただきましたが、もともと美味しいパンなのに、外で食べるとまた一段とおいしく感じて、素敵な気分になりました。

そして有料エリアの目玉といえば、ライブステージ!

オープニングは神戸出身のシンガー『Timie』さんのキレイな歌声から始まり、

続いて京都出身のインストバンド『colspan』さんの演奏。

ギター、ベース、キーボード、ドラムが複雑に合わさりあった心地いい音色、リズムを体感することができました!

今日も長くなってきましたので、ここらへんで一区切り。

次回はワークショップの詳しい模様をお伝えしたいと思います!
こうご期待!