今日のInstagram 2017.11.13

instagram

『2枚目のセーターにこういう柄もいいですね』

冬のコーディネート、コートやジャケットの下に活躍するのはやっぱりニット。
無地のニットはもう持ってる・・・という方は柄のセーターに挑戦してみてはいかがですか?

今日はシンプルになりがちな冬のコーディネートにさりげなく花を添える、ノルディック柄のニットでコーディネートしてみました。
合わせやすいグレー×ネイビーのノルディック柄のニットに、ボトムスは暖かみのあるモールスキン素材のGRAMICCIのパンツ。
カラーはネイビーで合わせて、小物はシンプルに。カジュアルだけどインテリジェンスな雰囲気も漂う、オススメのコーディネートです。

ちなみにノルディック柄が編みこまれている部分は2重になっているので厚手になり、柄なしのニットよりも温かく着られるのがノルディックセーターの特徴。
これもまたちょっとうれしいポイントですよね。
お気に入りのニット、どんどん増やして、冬のコーディネートを楽しみましょうね☆

Coordinate Item

NOR’EASTERLY (ノア イースターリー)
L/S WIDE NECK 2TONE NORDIC

GRAMICCI (グラミチ)
MOLESKIN BALLOON PANTS

KHATA (カタ)
Plain Pocket

DECHO (デコー)
KNIT CAP

KLEMAN (クレマン)
PADRE WOMEN