irose(イロセ)の新作。仲間入りです。

irose(イロセ)KAGO TOTE BAG

irose (イロセ)から春の新作KAGO TOTE BAGが届きました。
完全新作になるこちらのトートバッグは手で編んで作られるかごバッグをイメージして作られたもので、上質なカウレザーに均一なパンチング加工を施した1品。

程よい透け感が春夏のイメージにぴったりで、これからのシーズンのお出かけのお供に最適。

ショルダーストラップは取り外しが可能で、ハンドル持ちにするとまた違った印象に。

ナチュラルなレザーそのものの色『NUDE』と上品なツヤ感のある『BLACK』の2色で展開。

小ぶりなサイズ感で、ちょっとしたお出かけにさっと持ちやすく、おススメです。

こちらはサイズが大きめバージョン。

かなりの容量があるので、荷物をひとまとめに持ちたい方におススメしたいバッグです。

大きく、レザー製なので重量がありそうに思えますが、パンチング加工によって軽量化されているので、見た目よりも軽い仕上がり。

こちらもショルダーストラップは取り外し可能ですので、気分によって肩掛け、手持ち、お好きな持ち方でお楽しみいただけます。

内側の両端にポケット付きで、小物の収納にも困りません。

iroseらしい独特なデザインと、存在感のあるサイズで、こちらを持つだけで雰囲気のあるスタイリングが完成します。

男女どちらでも持ちやすいデザインなので、プレゼントにもオススメです。

https://icora.org/sc-309408007/