着るとわかる、着心地の良さ。『FLAMAND』のキモノカーディガン。

FLAMAND(フラマン) KIMONO CARDIGAN

昨年の秋から新しくスタートしたブランドFLAMAND (フラマン)の人気アイテムといえば、KIMONO CARDIGAN (キモノカーディガン)。

名前の通り、ネック周りからフロントへかけての前開きのデザインが着物のようなデザインになっています。

フロントにボタンなどもなく、シンプルな仕上がりですが、さっと羽織るだけでコーディネートの全体のバランスを整えてくれます。

キモノカーディガンのおすすめポイントは、なんといっても着心地の良さ。

コットン100%で、しっとり滑らかな肌触りを実現しているワケは、シルクのような光沢と滑らかな肌触りが特徴のエジプト綿を使用しているから。

一度袖を通すと、クセになるほどの着心地が良く、ファンも多いカーディガンです。

イコラではメンズアイテムとしてご紹介させていただいているキモノカーディガンですが、サイズ展開が2,3,4と幅広いので男性の方だけでなく、女性の方でも着用できます!

実は私も愛用している1枚。これからのシーズン、日焼け対策の羽織としてもおススメです。

https://icora.org/sc-345207003/