海の見えるカフェ≪カフェ・ド・マンマ≫でまったりランチ。

キレイな海とおいしいランチが楽しめるカフェ
≪カフェ・ド・マンマ≫

こんにちは。イコラスタッフのスズキです。

お休みの日、天気が良かったので海が一望できる人気のカフェ『カフェ・ド・マンマ』さんでランチをいただいてきました!
カフェ・ド・マンマは南高梅で有名なみなべ町にあるカフェで、他府県からも足を運ぶ方が多い人気店です。

海を眺めながらランチを楽しむ贅沢なひととき

人気の理由はおいしいメニューと、なんといってもキレイな海が見えるロケーション!
店内は大きな窓が並び、どの席からも海が見えるという贅沢なシチュエーションで食事を楽しむことができます。

この日もお客さんが多く、案内されるまでしばらく待ったあと、たまたま空いた席が海が一番よく見えるカウンター席。
ラッキーと思いながら着席して、景色の良さに思わず1枚。

オムライスやハンバーグ、いろいろなメニューがある中選んだのが、ピザ!
カフェ・ド・マンマでは店内の窯で焼き上げる自家製ピザが人気メニューのひとつなんです。

注文したのはチーズがたっぷりトッピングされた『クアトロフォルマッジ』
チーズの塩味とはちみつの甘みが絶妙で、ほおばるとしあわせな気分に。

おいしいものと、キレイな景色が一度に堪能できる素敵なカフェ≪カフェ・ド・マンマ≫
和歌山県にお寄りの際はぜひ一度行ってみてくださいね!