出張!『PATAGONIA』展示会に潜入してきました。

こんにちは!イコラスタッフのスズキです。

先日、神戸で開かれた『PATAGONIA (パタゴニア)』の展示会に行ってまいりました!!!

今回行われた展示会は来年の春夏に入荷予定のNEW ITEMたち。
一般公開されない、新しいパタゴニアのアイテムたちを一足早く見れるのは、この仕事をしていて最も楽しい瞬間のひとつでもあります。

残念ながらアイテムの写真や情報は非公開なので、
看板とカタログの写真しかお見せできませんが、
2019年の春夏アイテムも、おしゃれで、実用的なものが勢ぞろい!

秋冬のデリバリーもすっごく楽しみですが、
次の春夏のデリバリーもはやくこないかな~と浮足立っております。

さて、パタゴニアの展示会の帰り道はみんなでお食事会!

おすすめのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。その名も『活魚寿司』

お腹ぺこぺこだったので、最初に食べた「はまち」の写真をうっかり取り忘れ、そのあともお寿司のおいしさにお箸が止まらず、撮影を忘れっぱなしでいろいろな種類のお寿司をいただきました。

かろうじて写真を撮ったのがこちら「うなぎの白焼き」
めっっっちゃおいしかったです・・・

あともう1枚撮ったのがこちら「穴子の天ぷら」

なんか、いろいろおかしいアナゴさん。
ネタが大きすぎるのでシャリが大型トラックのタイヤのように配置されています。斬新。

ほかにも、新鮮でコリコリとした触感のお寿司や、
ステーキ寿司などのちょっと変わったお寿司などネタが多く、
飽きることなくパクパクお寿司を食べ続け、お腹いっぱいに。
私の中で、次の展示会の帰りにも寄りたいお寿司屋さんに認定しておきました。