なめらかな肌触りが気持ちいい『NO CONTROL AIR』のタンクトップ

NO CONTROL AIR (ノーコントロールエアー) 70/2 コンパクト新疆綿天竺 タンクトップ

タンクトップなのに年中活躍!

この頃暑い日が増えてきましたね。日差しは夏ほど強くないものの、まだ5月なのに夏かと錯覚してしまいそうです。

暑い日が続くと、タンクトップで過ごしたくなりますよね!
そんな時はNO CONTROL AIR (ノーコントロールエア)のコンパクト新疆綿天竺 タンクトップがおすすめ。

世界最大綿の一つと言われている新疆綿を使用した毛羽の少ない糸で編まれた生地に、シルケット加工を施した上質素材を使用。

なめらかな肌触りがとても気持ち良く、着心地抜群のタンクトップになっています。

VネックとUネックの間のようなネックラインが特徴的で、細見え効果もあり。
着心地よく、体型カバーもしてくれるなんて、最高ですね!

また、着用したときに身体に密着しすぎず、程よいゆとりがあるのでリラックスして着られるのも、ムレを感じやすい暑い時期には嬉しいポイントです。

インナーとしてはもちろん、いわゆるインナーに使われるタンクトップとは素材感や質感、見た目が違うので、もう少し暑くなったら、トップスとして1枚だけで着るのも良し。

春夏秋冬、様々なコーディネートで活躍してくれること間違いなしです!ぜひ一度ご覧ください。

https://icora.org/sc-146108016/