今年はちょっとルーズに『nisica』のシャツ

nisica(ニシカ) ルーズフィットボタンダウンシャツ

5月はいろいろな服が楽しめる、おしゃれ好きさんにとってはうきうき、楽しくなる季節。

個人的にはシャツスタイルが増えてくる季節でもあると思います!

そんな5月に着たい、ニシカのシャツをご紹介。

nisica (ニシカ)でロングセラーのシャツが装い新たに・・・

ニシカで定番人気のボタンダウンシャツが、今年らしい、ゆとりのあるルーズフィットで登場しました。
身幅や肩の部分にゆとりを持たせ、全体的にゆったりとした着心地。裾はストレートで、すっきりとした印象です。

もちろん今回もレディースサイズとメンズサイズ両方でご用意。老若男女問わず、様々な着こなしが楽しめます。

いつものボタンダウンシャツとはココがちがう!

いつものニシカのボタンダウンシャツの特徴と言えば、首元にある2つのくるみボタン!

でも今回ご紹介しているルーズフィットボタンダウンシャツは、前立てのボタンがすべて共生地のくるみボタンになっています。

また、ドロップショルダー仕様になっているのもルーズフィットの特徴。これによって今年らしい、ゆとりのあるシルエットの仕上がりでいつものボタンダウンシャツとはまた違った装いをお楽しみいただけます。

パンツスタイルはもちろん、スカートとのコーディネートにもぴったり。夏になったら羽織としても重宝しそうなシャツです。ルーズだから、インナーも重ねやすいので寒い時期も活躍するでしょう。

オールシーズンで着回しできるニシカのシャツ、ぜひお手に取ってみてくださいね!