『nisica』の冬の肉厚ウールジャケット

nisica(ニシカ) ウールジャケット

冬らしい気候になってきて、これから着るアウターを選ぶのが楽しい時期になってきましたね!近年はダウンジャケットがダントツ人気のようですが、冬のアウターで忘れてはいけないのは『ウールジャケット』

イコラにこの時期定番のnisica (ニシカ)のウールジャケットが入荷しましたので、ご紹介します!

イコラにはBASISBROEK (バージスブルック)やDulcamara (ドゥルカマラ)のウールジャケットなど数々のウールジャケットがありますが、こちらのnisicaのジャケットは、それらのジャケットとは比べ物にならないほどの肉厚でふんわりとした仕上がりが特徴です。

両サイドに付いているポケットのフラップも、生地が肉厚なことにより、まるっこくて可愛らしく、やんわりとした雰囲気。

杢調で起毛感のあるウールツイード素材であったかく、素朴でナチュラルな印象です。

ジャケット全体がやんわりとした雰囲気をもっており、nisica独特の、あたたかみと優しさの感じられる仕上がりとなっています。

もちろん、レディースサイズもご用意。ジャケットだけど優しく、素朴な表情なのでかっこよくなりすぎず女性でも取り入れやすいデザイン。

カジュアルコーデにも使い勝手よく、毎日の着こなしを、さっと羽織るだけでワンランクアップさせてくれる。そんなジャケットです。ぜひ、ご覧ください。

nisica(ニシカ) ウールジャケット