
10月半ばのイコラ通信
こんばんは。イコラのスズキです!
急に冷えるようになりましたね!
ちょっと前までタオルケットで眠れていたのに、もうタオルケットでは頼りがいがなさすぎて、綿毛布を引っ張り出してきました!あったかくて、つい二度寝してしまいます(笑)
もうすぐ朝に布団から出たくなくなる季節になってきますので、朝起きるのがんばらないと・・・!
さて、そんな季節の変わり目のイコラの入荷は・・・?
今週の新着アイテム
今週は、NEW ERA(ニューエラ)×DRAGON BALL(ドラゴンボール)のコラボアイテムの第二弾が入荷してきました!!
前回は、子供時代の悟空や、カリン様など、ドラゴンボールの初期のデザインとのコラボレーションでしたが、今回はドラゴンボールZのデザインが落とし込まれています。しかも、敵キャラクターのフリーザ、セル、魔人ブウにスポットを当てた個性的なキャップが入荷していますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
他にも、REMI RELIEF(レミレリーフ) × BRIEFING(ブリーフィング)のコラボのパーカーや、mizuiro ind(ミズイロインド)のスタンドカラーロングコートなど、秋の装いを彩るのにぴったりなアイテムが沢山入荷しています!
その他新着アイテムもぜひごらんくださいませ~