軽やかな着心地!『mao made』インドコットンローン刺繍プルオーバー。

mao made (マオメイド) インドコットンローン刺繍プルオーバー

本日は、mao made(マオメイド)のトップスをご紹介します。

とても軽やかな着心地のコットンローン刺繍プルオーバー。
薄手でさらりとしたインドコットンロールを使用しており、
通気性に優れた、これからの季節にぴったりのプルオーバーです!

胸元、袖、ヨークにハンド刺繍が施されており、さりげないアクセントになっています。

後ろ見頃の裾はスリットが入っており、動きやすい仕様。

シルエットがとてもふんわりしていて、リラックス感のある着心地です。

細かく並んだボタンもアクセントになり、とても女性らしいデザインになっています。

カラーはOff、Sumikuro の2色でご用意。
Sumikuroを着たコーディネートはこんな感じです。Offとはまた違った印象なので、両方揃えるのもいいかもしれません。

白×カーキの定番カラーでコーディネート。

一見シンプルですが、刺繍とボタンがアクセントになっていて、とても女性らしいスタイリングに!
本当に軽やかな着心地で、真夏にぴったりなおすすめのトップスです!
ぜひ一度ご覧くださいませ。

mao made(マオメイド) インドコットンローン刺繍プルオーバー