爽やかなボーダー柄の『LOLO』のシャツ。

LOLO (ロロ) 麻×リヨセル 半袖ボーダー bag シャツ

本日入荷のNEW ITEMはLOLO (ロロ)のシャツ!

これからの季節にぴったりな素材感と、爽やかな印象のボーダー柄が特徴の1着。

素材にはリネン×リヨセルを使用し、軽やかでさらっとした着心地。

リヨセルって??

ところで、みなさまはリヨセルという素材をご存知でしょうか?
『リヨセル』とはユーカリを原料に作られた繊維で、湿気に強く、また吸湿性のある素材です。
ということは、湿気の多い梅雨の時期や、汗をかきやすい夏には最適な素材ということ!

ぜひ暑くなりそうな今年の夏に着ていただきたいアイテムです。

要所に気の利いたディティールが光る

前立ては比翼仕立てのデザイン。
特徴のボーダーを邪魔しないようにボタンが隠されているので、
フロントはすっきり、フラットなイメージ。

フロントがフラットなので、より涼し気な印象を受けます。

そして、デザインのポイントはもうひとつ。
左脇部分にショルダーバッグを身に着けているような、大きなポケットを配置。
このディティールは近年のロロのアイテムの特徴ともいえるディティール。

ポケットには容量がけっこうあるので、ちょっとしたお出かけ程度なら、カバンを持たずにポケットに荷物を入れて出かけることもできます!便利!

そろそろ関西も梅雨に入る時期。
イヤな湿気も、真夏の暑さも、ロロのシャツを着れば問題なし。

これからのシーズンで重宝するアイテムです。ぜひご覧くださいね!

LOLO (ロロ) 麻×リヨセル 半袖ボーダー bag シャツ