≪日帰り韓国旅行≫行ってきました! 梨泰院(イテウォン)編

こんにちは。イコラの鈴木です。3回に渡る韓国旅行のダイアリーも今日が最終回です。それでは始めます。

弘大(ホンデ)を後にした私たちは、梨泰院(イテウォン)へ。

梨泰院にはこの旅行で一番行きたかった場所があります。

それは・・・

LINE FRIENDS CAFE & STORE 梨泰院店!!!

若手スタッフ、イノウエがどうしても行きたかったLINE STORE。

韓国に旅行に行くと決まった日から「大きいクマの人形があるところに行きたいです!」とざっくりとした説明で大人たちを困らせてくれました。

お店に入るとすぐにお目当ての大きいクマがお迎えしてくれました。よかったね、イノウエ・・・

イノウエが喜んでる姿が見れただけで韓国に来たかいがあります。

さて、入口の大きいクマもすごいんですが、店内にはフォトスポットが他にもめっちゃあります!ショップ自体かなり大きな建物で販売エリア+フォトスポットエリアが2フロアあり、その上にはカフェがありました。

ご満悦。

ここでは、LINEのキャラクターやBTS×LINEのキャラクターBT21のグッズが購入できたので、それぞれお土産をたくさん買い込んで楽しむことができました。

LINE STOREを出てからまた街をふらふら~っと散策し、近くにあったおしゃれなカフェへ。

この日はすごく天気が良く、みんなのどが渇いていたので一休みです。

私はコーヒー味の氷とココナッツミルクを組み合わせた合わせたドリンクを注文。甘くて冷たくて、もうひと歩きする元気が湧いてきました。

ここからはお土産タイム。梨泰院を散策し、スーパーマーケットやドラッグストアでお土産を探しました。

ここからは結構時間に追われてしまい、写真を撮る余裕がなく街の風景もこの1枚しかありませんでした。(笑)

そんなこんなで、ドタバタしながら梨泰院から仁川空港まで戻り、ドタバタしながら飛行機に乗り無事帰国!

最後はなんだかせわしない旅行になりましたが、本当に1日の出来事だったのか疑うほどに充実した1日になりました。楽しかった日帰り韓国旅行。また忘れたころに挑戦してみたいと思います。(笑)