冬のスタイリングといえば『NOR’EASTERLY』のセーター

NOR’EASTERLY(ノア イースターリー)
L/S WIDE NECK 2TONE NORDIC

今年もNOR’EASTERLY(ノア イースターリー)の季節がやってまいりました。

本日は毎年人気の2TONE NORDICをご紹介。

ノアイースターリーのニットの特徴といえば、良質のシェットランドウールを伝統的な技術で編み上げた仕上がり。

柔らかくしなやかで、ニットの中では薄めの生地感です。

薄いとあんまりあったかくないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、全然そんなことありません!
薄くて軽いのにあったかーいのが、ノアイースターリーの人気のひみつです。

トラディショナルなノルディック柄はフロントだけじゃなく、ぐるっと一周しているのでバックにもしっかり柄が施されているので、後から見たときにも華やか。

首元はクルーネック。シャツインで襟をチラ見せしたスタイリングもお楽しみいただけます。

袖口、裾にはリブ加工。

すこしゆるく、きゅっとフィットするリブではないので締め付け感なく、リラックスして着用できます。

Color : Mushroom / Mole

今年のカラーリング、個人的にすごく好みです。中でも着回しがききそうなカラーをイコラでチョイスしました。

Color : Truffle / Nutmeg

Color : Med Grey / Blueberry

どのカラーもデイリーで活躍しそうです。
また、意外と他のブランドでは見られないカラーの組み合わせだったりするので、他人と洋服が被りたくない!という方には特におすすめしたいニットです。

NOR’EASTERLY(ノア イースターリー) L/S WIDE NECK 2TONE NORDIC