ぽってりボリューム感がたまらない『KLEMAN』のパドレ

KLEMAN(クレマン) PADRE

毎年イコラで人気のインポートブランド『KLEMAN』からぽってりボリューミーなシルエットが特徴的なチロリアンシューズ『PADRE』が届きました!

今日は私も愛用しているPADREの魅力をお伝えしていきます!

秋に履きたいチロリアンシューズ『PADRE』

PADREはイコラで取り扱うKLEMANのシューズで最もボリューム感のあるころんとした形が魅力的な1足。

革靴の甲を縁取るようなモカシン縫いに、2ホールのレースアップというシンプルかつ素朴な味わいのある表情は、男女問わずコーディネートに取り入れやすく、カジュアルなスタイリングの足元を彩るのに最適です。

ワイドパンツがトレンドの今、足元にもある程度ボリュームがないと全体のバランス感が悪くなってしまいますので、そういった点でもPADREは今年の秋冬のおすすめシューズです。

ソールはラバー製でグリップ力があり、雨を気にせず履けるのも嬉しいポイント。

革靴は長時間履いていると疲れてしまうという方が多くいらっしゃいますが、KLEMANのシューズは疲れにくいです。ラバーのグリップ力や弾力性が足の疲労を軽減してくれます!

実際私はPADRE愛用者ですが、革靴独特の足の疲れは感じたことがないです。
(個人差はあるかもしれませんが・・・)

今シーズンからKLEMAN側で仕様変更があり、インソールがブラックに変わっています。

印字されているブランドネームもゴールドに変わって、高級感が増しました!
履いちゃうと見えないですけどね笑

前シーズンまではインソールがベージュでしたが、履いているうちに結構汚れが目立ってしまうという問題があったので、ブラックに変わったことでその心配はしなくてもよくなりました!

私のPADREも1年くらい履き続けているので、インソールがかなり変色してきています。
今シーズン新しいシューズをお迎えしてみようかな~。

ちなみにPADREは写真でご紹介したMokaとBlackの2種類のカラーをご用意しています。
Blackはお洋服を選ばずデイリーで履きやすく、Mokaはチョコレートみたいな色でとってもかわいいです。

メンズサイズとレディースサイズ、それぞれ違うページでご紹介しています。
↓からチェックしてみてくださいね。

KLEMAN(クレマン) PADRE #Men

KLEMAN(クレマン) PADRE #Women