春夏はショートパンツで爽やかに。『KAVU』のBallard Short

暑い時期はショートパンツで涼やかに。

気温が高くなってくると、今まで履いていたデニムやフルレングスのパンツを穿くのが辛くなってきますよね。

そんなときに穿きたいのがショートパンツ!
本日、アウトドアの雰囲気漂うKAVU (カブー)のショートパンツが入荷しましたのでご紹介。

ゆったりとしたシルエットに、股下にはガゼットが施され、動きやすいように作られたショートパンツ。

程よい厚みのしっかりとした生地感の10ozキャンバスコットンを使用しているので、アウトドアシーンでラフ着用してもある程度は大丈夫。

夏に向けて、レジャーなども増えてくるかと思うので、毎日のスタイリングはもちろん、レジャーでの着用をお考えの方にもおすすめです。

両サイドのポケットは入り口が深く、大きく作られているので、手や物を入れやすいのもポイント。

裾、ベルト、バックのポケットにはカブーのロゴがワンポイントとして施されています。
鮮やかなブルーが丁度いいアクセントに。

ウエストにはワンタッチで着脱可能なベルトが通っており、片手でもサイズ調整が簡単にできます。バーベキューで食べすぎたときにいいかも!?

KAVU (カブー) Ballard Short