irose × ICORAの特別なアイテムが誕生 vol.2

まだまだあります!irose × ICORAの別注アイテム!

第2弾は、秋のおでかけのお供にぴったりな、SEAMLESS SHOULDER CASEです。

一枚の革を、まるで折り紙のように折りたたんで作られる、シームレスシリーズのショルダーバッグ。

革に縫い目がないため、どこを触ってもゴロツキ感がなく、スムースな手触り。

この手触りは、イロセのシームレスシリーズでしか味わうことのできません。

内側は仕切りがあり、収納スペースが2か所に区切られています。

手前側の収納スペースには、カードを入れるための切り込みが。
バッグなのにカードを入れる切り込み・・・?と不思議に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
実はこちらのシームレスショルダーケースは、財布代わりとしても使えるショルダーバッグなので、カード入れがデザインされてるんです!

両サイドの革ひもが通っている部分はぐいっと広げることができるので、収納スペースを拡張することもでき、見た目よりも高い収納力を発揮します。

近頃はキャッシュを持ち歩かない方も多いので、このショルダーバッグに必要なカードと、鍵やスマートフォンなどの貴重品だけを入れて持ち歩くのもいいですね。

秋のお出かけの雰囲気にもばっちりな、イコラの別注カラー、ダークブラウンのシームレスショルダーケース。
ぜひ秋冬のお出かけのお供にご活用くださいませ!

irose(イロセ) Cotyle10周年記念 別注 SEAMLESS SHOULDER CASE S