今日のInstagram 2017.11.25

instagram

『ベスト1つで暖かくコーディネート』

寒くなってそろそろアウターが必要・・・
でも余りごついコートは苦手、だったり、車での移動が多いからロングやボリュームのあるコートは乗りづらかったり、運転しづらかったり…
なんて方もいらっしゃるのでは?
そんな皆様には、EEL(イール)のエレベストはいかがでしょうか。

元々EELがエレベストを作ったのもベストながら真冬でも暖かく過ごしてもらうために『人が一番温かく感じるところはどこか』という疑問から、
その答えをだしたアイテム。その結果生まれたエレベストのデザインが大きなフードと首もとのボリュームのあるストラップ。
そして中綿入りの暖かなボディ。これだけでも全然暖かさが違います。
もちろん、腕周りはスッキリとしているので、運転も楽ちん。
昨年、3年の沈黙を破り、満を持しての再リリースとなったこのエレベスト。生地には程よく厚みのあるワッフル織りのウール素材を使用。
よりシンプルに洗練されたデザインは今のスタイルにもぴったり。
今日はそんなエレベストを使って、GRAMICCIのデニムパンツとFUKAMIのカットソーで爽やかカジュアルにコーディネートしてみました。

手軽に着れて暖かい、ダウンベスト。ぜひこの便利さを体験してみてくださいね。

Coordinate Item

EEL (イール) エレベスト

FUKAMI (フカミ) SIDE SLIT BIG LONG TEE

GRAMICCI (グラミチ) DENIM DRAPING PANTS

PATAGONIA (パタゴニア) Fishermans Rolled Beanie

Blundstone (ブランドストーン) サイドゴアブーツ