ボリューム感がかわいい!『HARVESTY』のカルメンキュロット。

HARVESTY (ハーベスティ) カルメンキュロット

今日ご紹介するのは、HARVESTY (ハーベスティ)のカルメンキュロット。
しっかりとした生地感のチノクロス素材をたっぷり使用した、とても贅沢な1本です。

Aラインの絶妙なシルエットが綺麗で、まるでスカートのような見た目とボリューム感。
ゆったりとしたシルエットによる、とてもリラックス感のある履き心地が特徴です。

ウエストには、タックが施されており、タックインしたコーディネートもすっきり見せてくれます。

ゴムはバックにのみ通っていて、着脱はスムーズなのに、フロントはスッキリとしたスタイリングができます。

フロントよりもバックの裾の方が少し長めのデザインになっているため、
全体的にシルエットがきれいに見えるのがポイント♪

キュロットはボリュームがあると、足が動かしにくいイメージですが、
このカルメンキュロットは、生地にハリがあり、足にまとわりつかないので足さばきも楽チンです。

今日はパグちゃんポロシャツと合わせてコーディネート。
タックインしてウエストすっきり見せて、スタイルアップ!
たっぷりのボリューム感による、体型カバーも期待できます。

嬉しいことづくしのカルメンキュロット、ぜひ一度ご覧ください。

https://icora.org/sc-324108011/