サーカスパンツの予約が再開です。

お待たせしました。
本日より、人気爆発中のHARVESTY (ハーベスティ)のサーカスパンツの予約受付が再スタート!

今回は特に人気の高いアイボリーも予約枠多め!!このチャンスを逃がさないよう、お早めにチェックしてみてくださいね。

サーカスパンツってどんなアイテム?興味があるけど、どんなところが人気なの?という方にも好きになってもらえるよう、サーカスパンツの魅力をおさらいをしてみましょう!

人気沸騰!HARVESTYのサーカスパンツ

バルーンみたいなシルエットがキュート

サーカスパンツの最大の魅力は、なんといってもふんわり、バルーンのようなシルエットがかわいいところ。裾にダーツを入れることで生まれるまあるい、ぽってりとした独特なフォルムが特徴です。

オールシーズン活躍できる素材感

チノクロスだから季節関係なく、デイリーでコーディネートに取り入れやすいのも人気の秘密。

密度の高いコットンチノクロスなので、少し光沢感もあってカジュアルなスタイリングだけでなく、キレイ目のスタイリングにも合わせやすいです。

こっそり体系カバーも

ビッグなシルエットにハリのあるチノクロス素材を使用しているので、足のラインを隠して気になるふくらはぎなどもしっかりカバー。

ウエストに施されたタックが、お腹周りやおしりもさり気なく体型カバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

いかがでしたでしょうか。サーカスパンツはその履き心地、着回しのしやすさから、リピート買いする方や、カラーによって印象が違うので、全色揃えたくなっちゃう方が続出!

予約枠が埋まらないうちに、ぜひチェックしてみてくださいね!