こんばんは。イコラのスズキです。
めっきり寒くなりましたね~。首元が冷えるようになってきて、そろそろモックネックじゃ物足りなくなってきました。
もうタートルネックも解禁していい頃合いではないでしょうか。
今年のタートルネック初解禁にぴったりなevam evaのニットがイコラに到着しましたので、ご紹介させていただきます。

evameva(エヴァムエヴァ) alapaka lily yarn TN
一頭のアルパカの、一生に一度しか採ることができないベビーアルパカと、そのベビーアルパカよりもさらに細かく柔らかなロイヤルアルパカをブレンドした糸で紡いだタートルネック。
ふんわりと空気を含ませて編まれているので、軽く、あたたかな空気を纏うように作られています。

身体にフィットしすぎない、ゆったりとしたサイズ感。
インナーもしっかり着込めるので、とても暖かな着心地が楽しめます。

質感はしっとりとした肌触りで、程よく厚みのある生地感。

シンプルなデザインに、裾、袖口に施したリブが丁度いいアクセントに。
ニットの編み目も、独特な表情。陰影が映える表情で、ついつい色々な角度から眺めたくなります。


シンプルなのに、存在感のある仕上がりはevam evaならでは。お値段以上の価値のあるニットプルオーバーです。
今年のタートルネックデビューは、evameva(エヴァムエヴァ)のalapaka lily yarn TNできまり!