『EEL』のワンポイント刺繍Tシャツ “犬と老主人の海”

EEL(イール) 犬と老主人の海

ワンポイントが人気!

EEL (イール)より、昨年登場したワンポイント刺繍Tシャツシリーズが今年もリリースされました!
Tシャツのデザイン自体はシンプル。でも、左胸部分にあるかわいいワンポイント刺繍がアクセントになり、
どこか存在感のあるアイテムで、とても人気のアイテムです!

左胸部分に施された、犬がサーフボードに乗ったゆるいイメージの刺繍がキュート。

刺繍に込められた、EELオリジナルのストーリー

このTシャツ、刺繍がかわいいというだけではありません。

実は、「犬と老主人の海」というタイトルの、イールオリジナルの物語があって、
そこに登場するキャラクターがこの刺繍に表されているんです!
この物語は、商品に付属するタグに書かれています。

こちらが、商品に付属するタグです。
物語を読んでもらうことで、
「そのまま通り過ぎてしまう事の多い刺繍Tシャツも、ただのTシャツから、より愛着の湧くような
特別なものになるのではないか」
という想いが込められています。

誰かに自慢したくなるような、素敵なアイデアと遊び心のあるTシャツですよね!

この夏Tシャツを購入する予定の方には、このイールのTシャツをおすすめします!
ワンポイントアイテムは合わせやすく、着回しもしやすいアイテムです。
1枚持っていれば、この夏いろんな場面で活躍してくれること間違いなしです。

物語が書かれたTシャツは、この「犬と老主人の海」の他にも、
昨年から人気の「猫のジレンマ」「少年とオカピ」の2種類をご用意。
どちらもほっこり、心が温まるようなストーリーが綴られています。ぜひ一度ご覧くださいね。

EEL(イール) 犬と老主人の海