秋物は小物から取り入れましょう『EEL』のFALL BAG

EEL(イール) FALL BAG

こんばんは。毎日毎日ほんとうに暑いですね・・・40℃超えの地域が続出しているとか。今年の夏はなんでこんなに暑いのでしょうか!?

どんなに暑くても、ファッション業界的にはもう秋のシーズン。夏物の入荷ではなく、秋冬物がイコラに毎日入荷しています。そんな最新商品の中から、本日ご紹介するのはこちら!

EEL(イール)から秋の装いにぴったりなバッグが登場です!その名も『FALL BAG』

ショッピングバッグをイメージ

アメリカのプラスチックバッグ(いわゆるビニールのショッピングバッグ)をイメージした形を、コーデュロイの生地で仕上げたバッグ。元がショッピングバッグなので、シンプルかつ持ちやすい形になっています。

持ち手は長く設定されているので、腕を通して肩掛けのスタイルと、手持ちのスタイルの2パターンがお楽しみいただけます。

入口にはジップやボタンのない、オープンのスタイルで荷物の出し入れが簡単。

内側はコットン生地の裏地つきでしっかりとした仕上がりです。また、片面にポケットが付いているので、鍵やスマホを入れておくのに便利です。

個人的にこういう袋系のバッグを持つと、いつも荷物がごちゃまぜになってしまって鍵を探すのに苦労するので、こういった収納ポケットがすごく助かります。

ふんわり丸いフォルムがポイント

ふんわりとした質感なので、荷物があまり入っていなくても形が丸くなり、キレイに見えるのが『FALL BAG』の特徴。

カラーはグレー、キャメルブラウン、グリーンの3色でご用意しました。どのカラーも深みがあるお色で、コーディネートの差し色に最適です。

サイズはこちらのMサイズの他にも、一回り大きなLサイズもご用意しましたので、そちらも合わせてご覧くださいませ!

EEL(イール) FALL BAG M

EEL(イール) FALL BAG L