装い新たな『EEL』オーロラマンコート

EEL(イール) オーロラマンコート 4.0

EEL (イール)の冬の3大アイテムと言えば、エレベスト、オリオンコート、オーロラマンコート。

今年もオーロラマンコートがイコラに到着しましたが、なにやら昨年とはいろいろとバージョンアップしているようです!
本日は装い新たにバージョンアップしたEEL (イール)のオーロラマンコート 4.0をご紹介いたします!

生地もシルエットも一新

昨年のオーロラマンコートとはかなり違うデザインの『オーロラマンコート 4.0』

表地はオリジナル生地のウールナイロンカルゼを使用。生地の表情がはっきりとわかりやすく、ナナメに凸凹感のある模様がはいっています。

シルエットは、前回よりも肩回りが大きくなり、全体的にもゆったり。
オーバーサイズなシルエットでトレンド感満載です。

外側も内側も、ディティール変更

フロントの胸部分にあるハンドウォーマーポケットはそのまま継承され、新たに追加されたのは右のフロントポケットのスマートフォン専用ポケット。

日常生活に欠かせないスマートフォンを安全に持ち歩き、また、すぐにアクセスできるように考えられたデザインです。

裏地には身頃部分にボア生地を使用。ふわふわでかなり暖かな着用感で、まさにオーロラを見る時に着ても寒くない仕上がり。

袖裏は中綿入りのキルティングになっていてこちらも暖か。

都会的でデイリー使いに適したデザインに

今シーズンはトレンド感のあるブラウンと、イールの雰囲気たっぷりなネイビーの2色でご用意いたしました。

どちらのカラーも普段着で着やすく、ゴールドのジップやスナップボタンとも相性良く大人な仕上がりです。

しっかりと暖かく、また従来のミリタリーテイストとはまた違った、どこか都会的な仕上がりのオーロラマンコート 4.0。
新しくなったEELの定番コートをぜひイコラでご覧ください!

EEL(イール) オーロラマンコート 4.0

https://icora.org/sc-116209005/