ユニセックスで楽しみたい『Dulcamara』のとろみシャツ

こんばんは。イコラのスズキです。

今日は、つい先日入荷したばかりのDulcamara(ドゥルカマラ)のシャツをご紹介したいと思います。

近頃、巷でも、イコラでも人気のDulcamara。そんなDulcamaraの定番アイテムの『ヨークスリーブシャツ』が今季のオリジナルプリントの『ストーンパターン』で登場です。

ヨークスリーブシャツには、ヨークから袖にかけて一体のパターンで仕上げることで、体に沿うシルエットになり、肩のラインを華奢にみせてくれる効果があります。

なので、男性でも女性でもすとんと肩ひじ張らないシルエットが自然に生まれ、ナチュラルなリラックス感やこなれ感が表現されています。


今季限定の、石の断面、大理石をモチーフとしたオリジナルグラフィックのプリントを施した個性的な柄は他にはないデザイン。

左胸部分にはDulcamaraのアイコンでもある、お馴染みの小さなポケット付き。

生地はコットンとシルクの混紡素材でとてもしなやか。

光沢感と、落ち感がとてもきれいで、ドレープも美しいです。

シャツのサイドにはポケット付き。

少し長めの着丈なので、男性でもコンパクトすぎずゆったりと着ることができます。

ユニセックスで楽しめる、さらりと気持ちいいDulcamara(ドゥルカマラ)の『ストーンパターンヨークスリーブシャツ』

ぜひ袖を通して、Dulcamara独特のきれいなシルエットや心地いい着心地をお楽しみください。

 

Dulcamara(ドゥルカマラ) ストーンパターンヨークスリーブシャツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする