今週のイコラ通信 2019.4.18

4月後半戦に突入のイコラ通信

こんばんは。イコラのスズキです!

今日は、お昼は半袖でも過ごせるくらい暖かな一日でしたね~

イコラのお客様の中にはすでに新作サンダルを購入されている方も多くいらっしゃいます。

もうサンダルをゲットされた方は、素足はまだ少し早いかもしれませんが、ソックスと組み合わせた季節先取りの足元のおしゃれを楽しんでもいいかもしれませんね!

私もそろそろサンダルを履く準備をしていこうと思っています。

さて、今週もイコラには19SSの新作アイテムが沢山入荷しています。特に目玉のアイテムを一覧にしましたので、ぜひご覧ください!↓↓↓

今週の新着アイテム

今週特におすすめのアイテムはcrepuscule (クレプスキュール)の新作。定番人気の鹿の子素材を使用したプルオーバー。抜け感のある7分袖のデザインで、すっきりかっこよく着ていただけます。あまり数が入荷していないので、お探しの方はぜひお早めにご覧ください~

ファンの多いVeritecoeur(ヴェリテクール)の春物新作も登場!

軽やかで、サラリとした質感のコートとワンオールが入荷しています。すでに色欠けも発生中ですので、こちらも要チェックです。

こちらでご紹介した以外にもたくさん新作が入荷していますので、下のリンクからNEW ITEMをご覧ください。

イコラの新着アイテム一覧

新着アイテムのブランドをご紹介

crepuscule (クレプスキュール)

Veritecoeur (ヴェリテクール)

KAPTAIN SUNSHINE (キャプテンサンシャイン)

mizuiro ind (ミズイロインド)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする