シンプルなデザインで毎日着やすい『Champion』のPOCKET T-SHIRT

Champion (チャンピオン) T1011 US POCKET T-SHIRT

夏はやっぱりTシャツ。

この頃はとても暑い日が続いていますね。
こんな暑い季節はやっぱり、Tシャツをたくさん着てしまいます。
夏にTシャツを着る人は多いと思いますが、みなさんはいかがでしょうか。

Tシャツをデイリーで着るシーズンに、私がおススメしたいのが、このチャンピオンのポケットT!

このTシャツは左胸にポケットがついていて、左腕のところにはみなさんもご存じ、チャンピオンの小さいワッペンがついています。

このワンポイントワッペンが、シンプルなTシャツのデザインのアクセントになり、とてもかわいいですよね。

こちらのTシャツ、実は、素材調達・糸の選定・縫製等、全行程が本場アメリカで行われているんです!
素材にはしっかりとした肌触りにファンが多いヘビーウェイトアメリカコットンを使用しているため、他のTシャツとは一味違う、ドライタッチな感触や頼りがいのある質感が最大の特徴になっています。


色は、オフピンク、オーシャン、レモネードの3色でご用意。
どの色も夏っぽいカラーで、今年の夏のスタイリングが様になること間違いなしです!

イコラではメンズアイテムとしてご紹介していますが、もちろん女性の方でも着られます。
今年もビッグシルエットが注目されているので、あえて少し大きめのサイズを着るのもおすすめです。

シンプルながらもしっかりとした生地感が心地良く、長きにわたり人気を博したチャンピオンの歴史的資産の一つ「T1011」
みなさんにもぜひ、着てみてほしい1枚です!