夏の足元にぴったりな『BIRKENSTOCK』のEVAシリーズ

こんばんは。イコラスタッフのスズキです。

最近あっついですね~。

大阪や京都は真夏日が続いているみたいですが、イコラのある和歌山県田辺市も連日夏のような暑さです・・・。

3日前くらいに、ついにサンダルを解禁してからは毎日サンダルです。

サンダルといえば、先日イコラに入荷した、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダルはもうご覧いただきましたか??

本日はビルケンのEVAシリーズをご紹介したいと思いますので、まだご覧になっていない方はこちらでじっくりご覧くださいね!

ARIZONA (アリゾナ)

まずはビルケンの定番中の定番『ARIZONA(アリゾナ)』のEVAバージョンのご紹介です。

アリゾナは、太めの2つのストラップがフロントにデザインされた、安定感ばっちりのモデル。

ストラップは5つ穴で調節でき、自由に調節できるので甲高さんでも安心です。

サイズ調節ができるから、靴下をはいての着用もでき、足元のコーディネートの幅が広がります。

デザインも履き心地も安定感のある、いちおしモデルです!

GIZEH (ギゼ)

こちらも定番コルクサンダル GIZEHをモデルに、EVA素材を使用したバージョン。

トングサンダルのモデルで、すっきりとした印象で履くことができます。

肌にも優しいこの超軽量ソールは楽ちんな履き心地ながらも、タウンユースにもぴったりなデザイン。

EVAは、耐久耐水性に優れていて、濡れた場所でも滑りにくいところが特徴です。汚れてしまっても水で丸洗いできるので清潔に保つことができ、お手入れも簡単。

この夏に1足は持っておきたいBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) のEVAサンダル。ぜひイコラでチェックしてみてくださいね!

Birkenstock(ビルケンシュトック) ARIZONA EVA for Women

Birkenstock(ビルケンシュトック) ARIZONA EVA for Men

Birkenstock(ビルケンシュトック) GIZEH EVA