野外でもお家でも『Barebones Living』のランタンを灯そう!

こんばんは!イコラスタッフのスズキです。

イコラのある和歌山県田辺市は山も川も海もある大自然に囲まれた土地です。

なので、『陸の孤島』なんて揶揄されたりするのですが、普段自然に触れない人たちからは羨ましがられるロケーションで、近頃はキャンパーからの人気を集めています。

ちょうど、これからのシーズンはキャンプやバーベキューをする機会が増える時期。ぜひ和歌山県にキャンプをしにきていただきたいものです。

そして、キャンプの際にはイコラ入荷したばかりのBarebones Living(ベアボーンズリビング)の人気のランタンを持って行っていただきたい!

Barebones Living(ベアボーンズリビング) BBL フォレストランタンLED2.0

アメリカ発のアウトドアブランド、Barebones Living(ベアボーンズリビング)

ベアボーンズリビングは、アウトドアでの生活の質を向上させるというシンプルな理念で、デザイン性と機能性の高いギアを提案しています。

今回ご紹介するのは、便利なLEDランタン。

LED製なので、野外で使っても安心ですし、お子様が触れても安全です。

こちらのランタンは、充電式で付属のmicroUSBケーブルを背面に差して充電します。

正面の下部分についているつまみで、光量の調節ができます。

回す角度によって、だいたい3段階くらい調節でき、出力は最大200ルーメンで3時間、最小出力で80時間以上点灯します。

↑が最小出力

↑が最大出力

↑が暗い場所で、最大出力で点灯したところです。

機能性、デザイン性がともに高く、アウトドアシーンだけでなく、お部屋のインテリアとしても最適なBarebones Living(ベアボーンズリビング)のBBL フォレストランタンLED2.0。

もうすぐ父の日なので、アウトドア好きなお父さんへのプレゼントにもおすすめです!

Barebones Living(ベアボーンズリビング) BBL フォレストランタンLED2.0