個性的なデザインが魅力の『ANVOCOEUR』のトライアングルバッグ

こんばんは。イコラのスズキです。

私は普段、ANVOCOEUR (アンヴォクール)の財布を使っているのですが、結構いろんな人に「その財布かわいい!」とか「どこのブランドの財布?」と聞かれることが多いんです。

色はくすみがかったミントグリーンで、シンプルな形なんですけど、楕円形のあまり他にはないデザインなので目新しく、ぱっと見たときに魅力を感じるんだと思います。実際私も一目ぼれして購入したので・・・(笑)

みんなでお揃いを持つのも最近はトレンドのようですが、オシャレ好きとしては他にはないデザインや、人と被らないファッションを楽しみたい!という感情が少なからずあると思います。

個性的で、他人と被らないデザインのアイテムを展開しているのがANVOCOEUR(アンヴォクール)

今日は、そのアンヴォクールから、面白味のあるデザインのバッグが届きましたので、ご紹介させていただきます。

ANVOCOEUR(アンヴォクール) 3Wayトライアングルバッグ isosceles triangle

名前のとおり、立体的な3角形の形のバッグ。2等辺三角形をイメージして作られています。

一見、立体的で持ちにくそうに見えますが、背中に当たる部分はフラットにデザインされているので、しっかりと身体にフィット。

そして実は3way仕様。

横向き。

縦向き。

肩掛けで楽しむことができます!

あとは、ウエストポーチとしても活用できるので実質4wayの機能的なデザインがポイントです。

このトライアングルバッグ、実は前シーズンもリリースされとても人気の高かったアイテムです。完売後も数々のお問合せを頂いたのですが、再入荷をご用意することができなかったのです・・・。

前回入荷のトライアングルバッグとは、色の展開と、素材が変わっています。前回はナイロン生地だったのに対して、今回はコットン生地。すこしナチュラル感がアップしています。

開口部は2等辺三角形の1辺をぱかっと開くようなイメージ。

リング付きのファスナーで開きやすいですし、がばっと大きく開くことができるので荷物の出し入れがしやすく便利です。

そして、内側にはジップ付きのポケットがひとつ。

鍵などの小物の収納に活躍します。

シンプルなのに、他にはないデザインで、他の人とは差をつけたオシャレが楽しめるANVOCOEUR(アンヴォクール)の3Wayトライアングルバッグ isosceles triangle。

ぜひ日常のオシャレに取り入れて、お楽しみくださいね!

ANVOCOEUR(アンヴォクール) 3Wayトライアングルバッグ isosceles triangle