透け感が涼し気な『and wander』のバッグ

こんばんは。イコラスタッフのスズキです。

暑ーい夏がだんだんと近づいていますね~。あの暑さ、想像しただけでもじっとりと汗ばんでしまいそうで憂鬱です。

今日はそんな暑ーい夏におすすめな、清涼感ばつぐんのバッグをご紹介したいと思います。

and wander(アンドワンダー) cuben fiber stuffsack

昨年の夏は、PVCの透け感のあるバッグが流行していましたが、この流れは今年も続きそうです。

でも個人的にはPVCの透けってもう丸見えすぎてちょっと使いづらいかな~と思ったりもします。

そんな問題を解決してくれるのが、and wander(アンドワンダー) cuben fiber stuffsack。

透けすぎない、程よい透け感が普段使いしやすいデザインになっています。

清涼感のあるバッグってなに・・・?と思った方、どうですか。

見るからに涼しそうなこのビジュアル。

素材にキューベン・ファイバーを使用したスタッフサック。

ヨットのセールなどに使用されるキューベンファイバーという高機能素材を使用しており、超軽量、且つ高い防水性があるので、これからのシーズン、急な雨が降ったりしても安心して持ち歩くことができます。

ラージの方は、カラビナ付きのショルダーストラップが付いているので、手持ち、ショルダーの2wayで楽しむことができます。

上部はドローコードで絞ることが可能。手提げ部分は長さを調節することもできます。

キューベンファイバーによって作られたスタッフサックは見た目以上にとても軽い使い心地に驚かせられ、また透明感のある面白い素材感は、コーディネートのアクセントに。

こちらはちょっとしたお出かけや旅行、アウトドアの時などに持って行っても丁度良いサイズ。

男女問わず使っていただけるデザインで、and wanderらしい個性的なスタッフサックに仕上がっています。


個性的な見た目に、機能性を兼ね備えた and wander(アンドワンダー) cuben fiber stuffsackを、夏のコーディネートに取り入れてお楽しみくださいね。

and wander(アンドワンダー) cuben fiber stuffsack

and wander(アンドワンダー) cuben fiber stuffsack large