あけましておめでとうございます!

2018年もイコラをよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。
2018年もお客様が楽しくお買い物ができるお店作りを心がけていきますので、
今後もICORA ONLINE STOREをよろしくお願い致します。

カウントダウンからの初詣

イコラのスズキです。
新年あけましておめでとうございます。今年もイコラとスズキをよろしくお願い致します!

みなさま大晦日と元旦はどのように過ごされましたでしょうか。
私はというと、いろいろな初体験を経験してきました!

白浜のカウントダウン花火

まずひとつめは、カウントダウン花火を見に行ったこと。
毎年、年越しは家でまったり、こたつに入りながら新年を迎えるのですが、今年は白浜で行われるカウントダウン花火を見てきました。

花火というと夏のイメージですが、冬の海に打ち上げられる花火もとても綺麗でしたし、大勢の人とワクワク、ドキドキを共有しながら迎える新年は一味違って、いい年越しの思い出になりました。

深夜に初詣

ふたつめの初体験は、年越しを迎えてすぐの初詣。
いつもは翌日に参拝していましたが、今年はカウントダウン花火を見てそのまま初詣へ。自分が思っていたよりも人が多くてびっくりしました。

神様に新年のご挨拶を済ませてから、お楽しみのおみくじ。運勢は・・・

大吉!

心を穏やかに持ちながら精進していきたいと思います!

そのあとはこれまたお楽しみの屋台。
カステラ、焼きとうもろこし、たこやき・・・どれもおいしそうでしたが、深夜だったので自重してじっくり選ぶこと数分。

ぶどう飴とさつまスティックをいただきました。

ぶどう飴は子供の頃好きで、久しぶりに食べると懐かしい味でなんだかほっこり。表面の飴のパリパリとぶどうのジューシーさがたまらないおいしさ。

さつまスティックは、ほくほくのお芋とバターが相性抜群。安定のおいしさでぺろりと食べてしまったので写真を撮り忘れてしまいました・・・

いくつもの初めての体験からスタートした2018年は、なんだか新しいことやワクワクすることがたくさん経験できそうな予感がします。

みなさまも2018年がたのしい1年になりますように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする