秋のお出かけのお供におすすめBAG vol.2

10月に入ってもお出かけシーズンはまだまだこれから!アクティブにお出かけするなら、レザーなどの気を遣う素材ではなく、多少ラフに使ってもへこたれない。むしろ味が出てくる・・・そんな良き相棒のようなバッグがいいですよね。

今回は丈夫な帆布製のMARINEDAY(マリンデイ) のバッグをご紹介します。

MARINEDAY(マリンデイ) 麻帆布2WayトートAIR SHIP

MARINEDAY(マリンデイ)は神戸発のバッグブランド。デザイナー YUJIの素材選びと、熟練された職人選びによって良質なバッグを手作業で生み出しています。

MARINEDAY最大の特徴は「麻帆布」を使用しているところ。
国内で使用できるのはわずか4ブランドしか存在しない貴重な素材。アイテムにはひとつひとつ生産番号のナンバリングが施されていて、自分だけの特別な相棒のように感じられます。

普通の帆布と麻帆布の違いは、綿のものよりも経年変化が楽しめるところ。
長い時間を一緒に過ごすほど、帆布がくったりと柔らかい表情になっていくのがわかります。
染められた色がだんだんと変わっていくところもポイントで、色調が少しずつマイルドになっていく様子は、子供の成長を見ているような気持になります。

細部の金具やディティールにまでこだわり、海外から取り寄せたものを使用。港町である神戸発ブランドらしく、イタリアの船用のパーツなどを使用していることも。

いろいろな場所に一緒におでかけしたり、デイリーで使って、変化を楽しむことが好きな方におすすめのBAGです。ぜひ一度手に取ってみてくださいね。

ICORA ONLINE STORE Yahoo!ショッピング店で見る

ICORA ONLINE STORE 楽天市場店で見る

只今ICORA ONLINE STORE 楽天市場店ではお買い物マラソンが開催中。
欲しかった秋アイテムがポイント10倍でゲットできるチャンス!
人気アイテムがなくなる前に、ICORA ONLINE STORE 楽天市場店までお越しくださいませ。