いろとりどり!キュートなirose (イロセ)のアイテムたち PART.2

ICORA ONLINE STOREで大人気のirose (イロセ)。ベーシックな色はもちろん、イエローやブルー、グリーンなど目を引くカラフルさが魅力のブランドです。製作工程にもこだわっていて、一枚の牛革を縫い合わせることなく、折り紙のように折りたたんで作られたシームレスシリーズは手触りが良くファンから愛され続けるアイテムです。

そんなiroseの財布や小物がどどーんと入荷しましたので、ご紹介します!

irose (イロセ) SEAMLESS MINI WALLET / ミニウォレット

ころんとしたボリューム感とサイズがかわいいニューフェイスのミニウォレット。
ふんわりしたやさしい触り心地のカウレザーはirose (イロセ)ならでは。

開け閉めはゴムなので簡単かつ安全仕様です。
SEAMLESS CARD CASE (シームレスカードケース)も一緒にゴムでまとめて持ち歩くとさらに便利に。

開くと、手前に配置された小銭入れにはフラップが付いていて散らばる心配がありません。
その後ろには仕切り付きのお札入れ、向かいにはカードを入れておくスペースがあり、コンパクトに見えますが広げると収納力抜群。

イロセの財布の中ではリーズナブルなお値段なので、色違いで持っておいて、気分や季節に合わせて持ち替えてみるのもいいかもれませんね。

ICORA ONLINE STORE Yahoo!ショッピング店で見る

ICORA ONLINE STORE 楽天市場店で見る

irose (イロセ) SEAMLESS CARD CASE / シームレスカードケース

irose (イロセ)定番人気のシームレスカードケース。折り紙を折るように一枚革を折り込んで作っているので縫製がなく、良く手に馴染むのが特徴です。内側もフラットなので、引っ掛かりがなく、カードの出し入れがしやすいのもポイント。

シンプルなデザインながらも、素材の良さや、他にはないカラーリングがイロセファンを虜にしているベストセラー。思わず色違いでコレクションしたくなってしまうアイテムです。

ICORA ONLINE STORE Yahoo!ショッピング店で見る

ICORA ONLINE STORE 楽天市場店で見る

irose (イロセ) RICRAC LONG WALLET / ロングウォレット

イタリア・トスカーナの革製品の老舗、テンペスティー社のベジタブルタンニンレザーを使用した贅沢なRICRAC LONG WALLET。

ベジタブルタンニンとは天然植物から抽出したタンニンを使って皮をなめす方法で、イタリア製のベジタブルタンニンは水質や土壌の違いから日本では表現できない色や質感が生まれます。また、丈夫で型崩れしにくいことと、使うほどにツヤや風合いが出てくる経年変化が楽しめるのが特徴です。

内側を開くと手前がイロセ独特のカードをタテに収納できるスペース。こちらはタテ向きにカードを入れることでカードが見やすく、整理整頓もしやすい便利な構造。
真ん中の小銭入れはたっぷり硬貨が入る容量でうれしいポイント。奥がお札入れで仕切り付きになっています。

丈夫で、使えば使うほど自分だけのアイテムに育っていくお財布なので、ぜひ長い時間を一緒に過ごしていいただきたい一品です。

ICORA ONLINE STORE Yahoo!ショッピング店で見る

ICORA ONLINE STORE 楽天市場店で見る